ハンサム愛理はまゆゆを溺愛する。

話題の新感覚ラブコメ小説『ハンサム愛理はまゆゆを溺愛する。』の公式ホームページです。

【第2話】ハンサム愛理はまゆゆを溺愛する。

伝説の美少女

「痛っ」と言って男の子はスタスタ歩いて行って、私は呆然とした。なぜって今の人がビューティーワンダフル学園の制服を着ていて…そんなことより早く行かないと入学式に遅れちゃう!

 

なんとか間に合った真由、だか周りの女の子達にはこんなことを言われた。

「あの子ダサくねw」

「それな〜w」

きっとどこかのお嬢様なんだろう、なぜか昔から男子にばっかり好かれ、女子にはいつも妬まれていた。本当は女子とたくさん話したかったのに。中学生になって変わろうと思い、日本一の進学校であるビューティーワンダフル学園を受験し、無事合格することができた。ある人にメガネをかけろと言われ、とても分厚いめがねもかけ始めた。

クラス発表を見て1ー2の教室に行くと…あ、朝の人だ!ハンサム愛理っていう名前なんだ、謝罪をするのを忘れてた…まあ同じクラスなんだし後で言えばいいや!

自己紹介をすることになったので

「キュート真由です。小学校ではまゆゆって呼ばれていました。よろしくお願いします。」

無難に挨拶をした。

まゆゆ』は幼稚園の頃から男子に呼ばれていたダサいあだ名。

んなことより、新しい友達できるかな???みんなの自己紹介を聞いていたら、何人かは優しそうな人がみつかった。今朝の謝罪をしようと、ハンサム愛理くんと話そうとしたけど、たくさんの女子でどうも話せないィと思っていたら!

あっちょっとこっち来て」と疲れた顔で話しかけてきた。

「俺、女子苦手なんだ、手伝ってくれないか。」

そんな急に…何をすればいいですか?

「あいつらを追い払ってくれるか」

えっ無理です

「お願いだ、それか今朝のこと…」

やりますやります!今朝のことをバラされたら私の華の学園生活が…しょうがない今回だけですよ…

「ありがとなまゆゆ

なんで、もうあだ名呼びなの…

「だって俺とお前は幼馴染だろ」

私はパニックになった…少し経つとお母さんとの会話が脳裏に浮かぶ。

 

「真由、そういえばあなたの行くビューティーなんちゃら学園に、幼稚園の時よく一緒に遊んでた愛理くんも来るそうよ」

「ふぁーい」

「あんた少しは男の子のことも興味持ちなさいよ〜」

 

そういえばこんなやつがいたような………